

2012年ありがとう

TS3Z015600091828.jpg

あっという間の2012年でしたが、なんとか大きな病気やけがもなく無事に過ごすことが出来ました。
穏やかな気持ちで2012年を終えることが出来てしあわせです。
2013年も笑顔で一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

ありがとうございました。そして・・・来年もよろしくお願いいたします。

雨に願いを・・・



亡くなった父のことを思い出します・・・。

天使の歌声




琴線に触れる歌声・・・ジ~ン

抱きしめたい!




寝ぼけているわが子をギュ~っとハグ

会いたかった~(涙)



会いたかったよ~♪ ホントに会いたかったよ~♪
店長ブログへ飛ぶ
プロフィール

ひろか

Author:ひろか
カメラ嫌いなチワワとの気ままな日常をマイペースでアップしていきます。
京都の街の風景もアップしていきたいな♪

店長ブログへ飛ぶ
最新記事
店長ブログへ飛ぶ
最新コメント
店長ブログへ飛ぶ
最新トラックバック
店長ブログへ飛ぶ
月別アーカイブ
店長ブログへ飛ぶ
カテゴリ
店長ブログへ飛ぶ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
店長ブログへ飛ぶ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
予約宿名人
