

大活躍!?

110807_2157+02_convert_201108141950481.jpg


めずらしくミルフィーの写真が撮れたのでアップします♪
タイトルの「大活躍!?」の意味は・・・ローンで買ったPhotoshop。
撮った画像を色調補正で、少し明るくしてみました。
せっかく買ったのに、この程度にしか使っていません。
こんなはずじゃなかったのに・・・(涙)。

あ~あ、早く使いこなせるようになりた~い!

コメントの投稿

非公開コメント

発見

みーちゃん発見です
私も更新頑張りますね~
暑すぎて何をするのもしんどくて....
あかんあかん 

いらっしゃいませ~(^o^)/

ななこさんですね。

見つけて頂いてありがとうございま~す♪
よくぞ、発見してくださいました。
誰にも言わずにひっそりと更新してるので、訪問者もない毎日・・・(涙)。

私もこれを励みに更新、がんばりま~す(*^^)v

早速の、感想ありがとうございます。

メールの返信法がはっきりわからないので、ブログから御礼を・・・・・・・m(_ _)m
早速のご感想ありがとうございます。番茶は私なりに閃いて、今回初めて作ったので、そういう風に言っていただけて、ちょっと嬉しいです。\(~0~)/ まだまだ練習しなければ」毎回同じにはなりません。そんなものを、持っていくなんて・・・何と失礼なことをしたのかと今頃反省しておりますm(>_<)m。今年の新生芋で作って1回目は執事?のOさんに。2回目はYICキャンディーズとマネージャーとアラキサンに。3回目は6期生の忘年会参加者に(あまり集まっていないようですが・・・)。と考えています。次回はYICの校長先生に持って行って教室の交渉をしようかな?と企んでいますが、持っていかない方がいいかな?(^0^)ノ又お邪魔いたします。
店長ブログへ飛ぶ
プロフィール

ひろか

Author:ひろか
カメラ嫌いなチワワとの気ままな日常をマイペースでアップしていきます。
京都の街の風景もアップしていきたいな♪

店長ブログへ飛ぶ
最新記事
店長ブログへ飛ぶ
最新コメント
店長ブログへ飛ぶ
最新トラックバック
店長ブログへ飛ぶ
月別アーカイブ
店長ブログへ飛ぶ
カテゴリ
店長ブログへ飛ぶ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店長ブログへ飛ぶ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
予約宿名人
